「ゆたかフェスティバル」会場について。

10/20(火)に予定している「ゆたかフェスティバル」について、会場や座席の様子をお知らせしますので、参考にしてください。

※内容に訂正等がある場合は、修正したものをその都度アップしますのでご確認ください。

 

<駐車場について>

・河内体育館には100台以上の駐車スペースがあります。当日駐車場所の指定・誘導はありませんので、白線に従い駐車してください。

・商工会館前の駐車場は、駐車禁止とさせていただきます。(写真参照)

・10:45までは車中待機となりますので、ご協力お願いします。

 

<観覧席について>

・座席は体育館2階の後方に90席あります。(使用不可の座席数を除いた数)

・ソーシャルディスタンス確保の為、体育館側で表示を置いている座席は使わないでください。

・中央の2区画については、国旗掲揚塔が正面にあり死角ができる場合があります。また、当日ビデオ撮影の機材を通路に設置しますので、ご了承ください。

・座席とお子様の位置によって見え方が異なりますので、当日会場後にご自身でご確認いただき、移動・交換など保護者同士での調整をお願いします。(立ち見席も含め、十分な数の観覧場所は設けてあります。)

・演奏開始までに観覧場所をお決めいただき、演奏披露中の座席の移動等はお控えください。

 

<立ち見席について>

・2階の両脇に15箇所ずつ、合計30箇所の立ち見席を設けます。ソーシャルディスタンス確保の為、当日は表示を置いて場所を明示しますので、そこからご覧ください。幼稚園で指定した場所以外からの観覧はご遠慮ください。

・安全面を考慮し、当日兄弟の付き添いがある方は、立ち見席の利用はご遠慮ください。

・3階については立ち入り禁止となっていますので、利用できません。

・演奏開始までに観覧場所をお決めいただき、演奏披露中の座席の移動等はお控えください。