預かり保育

ゆたか幼稚園では、子育て支援の一環として保育終了後、および夏・冬・春休みの長期休み中、預かり保育(通称:なかよしクラブ)を実施しています。新2・3号認定のご家庭においては、預かり保育が一部無償化の対象となります。

平日

対象 ゆたか幼稚園の在園児
実施日 月曜日~金曜日の登園日
(行事等によってはお休みの日もあるので、詳しくは年間行事予定をご覧下さい。)
実施時間 15:30~18:00
費用 一回 600円
月極 9,000円(月によってある場合とない場合があります。)
*上記利用代金には、おやつ代が含まれてます。基本的には利用翌月に、保育料と一緒に口座引き落としにて徴収します。
利用方法 一回利用の場合→当日9:00までに、れんらくアプリでお申し込みください。それ以降の申し込みの場合は直接幼稚園までご連絡ください。
月極利用の場合→前月25日の12:00までにれんらくアプリでお申し込みください。それ以降の申し込みの場合は直接幼稚園までご連絡ください。
その他 申し込み等に関しては幼稚園までお問い合わせください。
事務室前の部屋「なかよしクラブ」を中心に活動します。お迎えは、直接なかよしクラブに行って下さい。お迎えは必ず18:00までにお願いします。

夏・冬・春休み

対象 ゆたか幼稚園の在園児
ゆたか幼稚園に弟や妹が在園している小学校1~3年生まで
実施日 長期休みの前にその都度お知らせします。(お盆中、年末年始、祝祭日等は実施しません。)
実施時間 8:00~18:00
費用 一回 1,000円
月極 15,000円(月極は夏休みのみ)
*上記利用代金には、おやつ代が含まれてます。
利用方法 一回利用の場合→当日9:00までに、れんらくアプリでお申し込みください。それ以降の申し込みの場合は直接幼稚園までご連絡ください。
月極利用の場合→夏休み前に別途お知らせします。
その他 夏休み期間中には楽しいイベントも行います。(イベント希望の場合は別途参加費を頂きます。)
申し込み等に関しては幼稚園までお問い合わせください。
お迎えは必ず18:00までにお願いします。

入園案内へ

ページの先頭へ戻る