当園における新型コロナウィルスへの対応について。(4月以降)

緊急

 国のガイドライン(「新型コロナウイルス感染症に対応した学校再開ガイドライン」)に示された内容を踏まえ、当園では、令和2年4月以降も通常通り保育を行います。

ただし4月以降は、ご家庭で登園前・降園後の検温を必ず実施し、37.5度以上の発熱が見られる場合にはお休みしてください。登園の再開については、医師の判断もしくは解熱後24時間の経過を目安に判断してください。なお登園後に発熱が見られる場合は、すぐにお迎えをお願いします。

4月に予定されている行事については、下記の通りに対応しますので内容をご確認ください。

今後の状況次第では対応を変更する場合がありますので、メール・ホームページ等をご確認下さい。

なお、3月中は感染予防等を理由にした欠席については公欠扱いとしていましたが、4月以降は通常通り欠席扱いとしますのでご了承ください。

 

○4/3(金)新入児オリエンテーション・・・実施予定です。

○4/11(土)入園式・・・新入園児及び保護者、教職員のみで時間・内容を変更して実施予定です。

              来賓・在園児(年長組代表)の参加はありません。

○4/18(土)ちびっこひろばオープニング・・・実施予定です。

 

※3/26(木)現在の予定です。